※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
その他の疑問

子供達の鼻風邪が治りません💧週に1回は必ずと言っていいほど、お迎えの…

子供達の鼻風邪が治りません💧
週に1回は必ずと言っていいほど、お迎えの連絡があります。
熱はいつもだいたい37.5℃です。
38℃越えの時もありましたが、家に帰ってきて熱を計ると熱はありません。
これって鼻風邪から来る熱ですよね?
それとも疲れですか?
季節柄仕方ないと思いますが、家に帰ってきた途端元気になるので、なんなんだろう?と謎です😅
ちなみに鼻水の薬は飲ませてます!

コメント

be

こもり熱じゃなくてですかね?
トレーナーとかなら
薄いロンTとかに変えても
いいかと思いました🥺

  • りんご

    りんご

    初めて聞きました😳
    寒いだろうと思って、いつもトレーナーを着せてます。
    ロンT着せてみます!
    ありがとうございました😊!!

    • 1月30日