※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
その他の疑問

コロナが流行る前って熱に対してどんな感じでしたっけ?🤣今日娘のお誕生…

コロナが流行る前って熱に対してどんな感じでしたっけ?🤣

今日娘のお誕生日会で家族集まるんですが、昨日から姉が熱発していて今日もまだ熱があるそうです。甥っ子は元気なので、甥っ子だけ来るんですが、コロナ大丈夫かな〜?と正直頭をよぎりました😅
5類に変わったし、甥っ子が来ることを悪と思っているわけではないんですが、万が一を考えるともらいたくないな〜と思ってしまいます💦

コロナが出てくる前はどんな気持ちだったっけ…?とふと気になりました🤔大丈夫?お大事にね!と優しい気持ちだけでいられたんだっけな?🤣🤣

みなさん思い出せますか?

コメント

めい

熱があっても元気ならみんな集まってた(家族までですが)し、前日熱出ても下がれば旅行も行ってました🤣
あと、前日熱出ても大丈夫だよって感じで友だちと遊んでたと思うと、前の方が熱に寛大?だったなと思います(笑)

• しっぽ

しっぽ

いや、そうですよね!

コロナはインフルと違って季節関係なく流行ってるし、5日間仕事休まなきゃいけないのきつくて、え〜やだな…と頭をよぎってしまいました💦

もとの生活に戻ってきたけど、気持ちはまだまだ冷え切ってた自分に気がつきました🤣🤣

• 2時間前
ビール

思い出せないですよねー😔!わかります!私もふとこないだ考えてました!多分そこまで敏感じゃなかったよなー?って💦
あとは子供がいる時といなかった時の感染に対する心構え?も違ったよな〜とも思います🥹

• しっぽ

しっぽ

本当に思い出せないです🤣

コロナはインフルと違って季節関係なく流行るので、つい不安になってしまいます💦

たしかに!私も子供3人全滅したら地獄なので、それもあるかもしれないです🤣🤣

• 2時間前