※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
ココロ・悩み

中学時代の友人から結婚式の招待があり、行くことになったがその後の予定がない。再度の連絡で悩んでいる。どうしたらいいでしょう。

5年ぶりくらいに昔中学の時仲良かった友人が家に遊びに来てくれたした。
その時に結婚式やるから来て〜!といわれて、行くー!と言ってたのですが、それから特に遊ぶ予定もないし、どうしようか悩んでます(笑)「来れる?」と連絡来たのですがどうしたら良いでしょう😂😂

コメント

ままり

行くー!と言ったなら、可能なら行った方が良いかなと思います😅

  • はむ

    はむ

    そうですよね💦
    断りずらいですよね🥲

    • 1月30日
はじめてのママリ🔰

招待したい友人を増やしたいから久々に遊びに来たのかな?って思ってしまいます…私なら🤣
理由つけて行かないです💦

  • はむ

    はむ

    ちょうど出産当初手紙くれててそれ読んで逢いたくなって私から誘ったんですよね😂
    でも多分今後会わないのかな〜と思うとどうしようかまよいます😭

    • 1月30日