※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べこ
家族・旦那

常に寝っ転がってる旦那について。うちの旦那は家にいる間、基本的に寝…

常に寝っ転がってる旦那について。

うちの旦那は家にいる間、基本的に寝っ転がっていて、ほんとにご飯のときくらいしか座りません😅

朝起きてからしばらくはベッドの上でスマホいじってゴロゴロ、昼間からはソファに横になってスマホゲームしつつテレビ…。

出不精ではないので、一日中家にいることはあんまり無いですが、家にいるときは本当にずっと寝っ転がってます。

今は治ったみたいですが、以前、首ヘルニアとかいうのになってて絶対この生活のせいです😓

別に好きにすればいいとは思うんですが、このままだと将来足腰弱ったり首がおかしくなったりしないかと不安です💦
介護するのは私だと思うので…笑

旦那さんが同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はる

うちの旦那もずっと寝転がってます(;´д`)
みてるだけでイライラしてきますよー。
せめてソファに座ればいいのに。

• べこ

べこ

ソファに寝っ転がられると、私の座る場所もなくなって邪魔なんですよね〜😅

• 1月30日
  • はる

はる

座ればいいのにって思いますよねー。
    座ってっていうと怒って布団へ行くんですよ。
    お風呂前に布団に寝転がられるのやめてほしいです。

• 1月30日
  • べこ

べこ

私もお風呂前に布団はいられるの嫌なんで、しゃーないと思って放置してます笑

• 1月30日