※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわり中で寒気がひどく、食欲もなく家にこもりがち。週数的にまだつわりは続く模様。吐き気はないが、辛い日々が続いているようです。

絶賛つわり中で少し良くなったかな?とか
思うのですが週数的にまだまだだし
吐きはしてないですがムカムカと食べたいものもないので
ずっと家にこもって布団にいます。
寒気がすごくて暖房30度にしても全然で
布団と羽毛布団にくるまって1日終わります🥲
つわり中そんなもんですか?

コメント

まめ大福

私も今回は悪寒が凄かったです
今はだいぶ良くなりましたが、完全にはなくなってません
つわりで悪寒を感じる人もいると知って、ほかにコロナや風邪らしき症状ないし1ヶ月以上続いているのでつわりの一つなのかなと思ってます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごく寒いですよね。
    1ヶ月以上続くのつらいですね💦私もコロナとかは思い当たらないのでつわりかと調べたら思ってきてずっと布団にくるまってる生活です😅

    • 1月30日