※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
始めてママリ🤱
雑談・つぶやき

2月から娘は保育園😭現在求職中の私は本格的に仕事探しをせねば😱😱高卒、…

2月から娘は保育園😭現在求職中の私は本格的に仕事探しをせねば😱😱高卒、資格無し、正社員経験なし、20代後半、、。雇ってくれるとこなんてないよなぁ߹ㅁ߹)2ヶ月以内に決まらないと退園だから焦って決めたくないなぁ。学生時代に色んな資格取っとくんだった😮‍💨😮‍💨今更後悔しても意味無いけど…。娘の為にも頑張ねば😵‍💫

コメント

mii

私も4月から子供達保育園預けたくて今結果待ちなんですけど、もう3年近く専業主婦だったんで久しぶりの社会復帰やってけるか不安しかないですー🥺❤️
いいお仕事見つかりますよーに💓

  • 始めてママリ🤱

    始めてママリ🤱

    不安ですよね😭お互い頑張りましょう- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)

    • 1月30日