※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

嫌いなパワハラ上司のことが退職後も頭から離れなくて不安です。退職後に消えるでしょうか?

嫌いなパワハラ上司のことが頭から離れません。子供と遊んでても休みの日も常に頭に浮かんできます。転職先が決まったので、もうすぐ退職予定ですが、退職した後は頭から消えますかね?😢
ずっと頭に出てきそうで不安です😓

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ!
退職日、会社を出て家に帰りつく頃には名前すら忘れてます笑
顔ももう思い出せません😄
お子さんとの楽しい生活がまっています!
なのでたった今から考えなくて大丈夫です😃
何か言われてももう辞めるので何も気になりません!

2年前パワハラで転職しましたがいまだに頭に出てきます😭😭
当時は無理でしたが、今は頭の中でボッコボコにしてます❤️‍🔥

まこ

人にもよると思いますが…急にさっぱり忘れることはないかもしれませんね😢トラウマなどがあれば特に💦
私も新卒での就職先にとんでもない上司がいて精神的にも身体的にもすっごーーーーく疲弊してました。仕事が終わって家でくつろいでいても休みの日でも毎日仕事のLINEがきてたとこがトラウマで今でも誰が相手でもLINEは苦手です。似たような背格好の人を見たり上司が乗っていた車を見ては思い出し…🙄もう関わることはないので恐怖感はなくなりましたが死ぬまで忘れはしないだろうな〜と思ってます😂

ま@ 2BOY MAMA🌈

辞めた時は気持ちスッキリ!もう会う事ないし良かった〜!って楽になりましたが、辞めて数年経ちますがたまに思い出して悔しくなったりクソがー!とイライラしちゃう時あります🥲