※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ🧸🫧(27)
妊娠・出産

夫との仲良しは月1回程度。流産後、再妊娠したいがタイミングは取らず自然に待ちたい。仲良しの頻度で再妊娠した方、どれくらいで赤ちゃんが来たか知りたい。

夫とのなかよしが月に1回程度なのですが
7月と先週に自然流産してます。


4人目にはなりますが
女の子が来てくれるといいねって話はしてますが
タイミングなどは取らずに自然に来てくれるのを待ちたいと思っています。

ただ、夫の仕事が激務なので
どうしても仲良しは月1程度になります。

流産後、それくらいの頻度でもう一度妊娠した方、
どれくらいで赤ちゃん来てくれましたか?😣

コメント

さくらん

私の場合、3人目を授かる前に1度稽留流産を経験しました。先生に1度生理を見送れば、いいよ〜って言われてその通りにしたら、その翌月には妊娠が分かりました。流産、、ほんと悲しいですよね😫💦私も上3人が男の子なので娘がほしいねって言ってたら、4人目ちゃんが来てくれました🥰今でもちゃんと無事に育ってくれますようにと、毎日ビクビクしてます😫😫ぽんさんのところにも赤ちゃんきてくれますように😊✨

はじめてのママリ🔰

月一しか我が家もできませんが
二人目妊娠前に流産してます
1年ちょっと経って妊娠しました。

あきら

3ヶ月後位に妊娠しました。

deleted user

3回連続で流産してて、最近のやつで言えば10/22に稽留流産の手術
12/28に陽性になりました。