※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義弟嫁の妊娠を受けて、出産前におむつを渡すことについて悩んでいます。新生児用おむつやお試しパックを渡すのはどうでしょうか。

義弟嫁が妊娠したそうです。

子どもが産まれておむつをどれにするか選ぶ時に少量パックがあったらいいなーと思っていたのですが、うちの子が今生後2ヶ月でギリギリ新生児用の残りを消費しているとこでちょうどグーン、メリーズ、パンパースの新生児用とメリーズとグーンのSテープがあるので数枚ずつ可愛い柄の保存袋に入れて渡すのは嫌がられますかね?💦
ムーニーの新生児用お試しパックも残っているのでそれも1パックあげようかと思っています。
渡すとしたら生まれる直前ぐらいがいいでしょうか?💦
もちろんお祝いは別に用意します!

コメント

𝓡𝓲𝓻𝓲

私は嬉しいです!色んなのが試せて😊

しましま

私もそういうのを頂いたらとても嬉しかったと思います。
試供品に1枚だけの物をもらってもよくわからないですし💦
数枚ずつ色々なメーカーあったら本当に助かったと思います。

はじめてのママリ

めっちゃ嬉しいです!
渡すなら無事生まれてからで良いと思います。

はじめてのママリ🔰

みなさまありがとうございます‪(՞ .ˬ.՞)"‬
子持ちからするととっても嬉しいのですが、義弟宅は第1子なので開封したオムツはちょっと引いちゃうかな…💦と心配でした💦
一応小分けパックの理由をメッセージカードとかに書いて同封しようと思います☺️