※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ👶🏼
子育て・グッズ

新生児は1ヶ月検診後まで外出控えた方がいいですか? 車に乗せてスーパーに行くのもNGですか? 銀行に行きたいです🥲

新生児で1ヶ月検診が終わるまでは外に出さない方がいいと聞いたんですが、車に乗せるだけでスーパーとか店内には連れていかないんですけどそれもダメですかね😓💦

銀行にお金振込に行きたくて、、🥲

コメント

ちいこ

新生児連れて買い物も公園も行ってました😂今の時期は寒いので少し出るだけでも暖かくしてあげてくださいね😍✨

うみ

私はずっとワンオペで実家も距離があって頼れなかったので新生児期からスーパー連れて行ってました!
どうしてもしょうが無い時はあるで、暖かくして短時間なら大丈夫だと思います☺

まいちゃん☆

二人目は生後2週間から外に連れていっています。
仕方ないので😂

ちなつ

私はシングルで自分しかいないし里帰りも3日しかしなかったのでもうすぐ1ヶ月になるくらいからスーパーとか連れてってました😊

私ならそのスーパーのついでに行きます😅今はコロナもあるので怖いです💦

ちの

車で1人で待ってるなら絶対無しです
だったら店内に連れて行きます