※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんの休日を教えてください。夫婦ってものを何か教えてください。本…

皆さんの休日を教えてください。夫婦ってものを何か教えてください。
本当に、わかりません。何が夫婦?家族?
何をすれば、幸せになれるの。家もぐちゃぐちゃですぐ物がなくなるしどこにあるかもわからないし。
本当嫌になります。せっかく新しい家に引っ越して一軒家に住んでるのに中々綺麗に保てません。
2歳と0歳の息子がいます。旦那は、24歳で、欲には弱くすーぐ何でも買ってしまいます。お金のことを考えないで。
私は、23歳で昼間は旦那と一緒に仕事をしています。あんまり、口答えは出来ず旦那任せで、いつも怒られます。
生活もきちんと出来ていなくて、ダメ女です。
幸せな家庭を見てるのが羨ましいです。わたしには、何が足りないのでしょうか、。。

コメント

パト子

お仕事しながら家事育児してるならおうちぐちゃぐちゃは仕方ないのでは!😊お金は確かに将来に響くので固く考えないとダメかと思いますが、他は子供たちが笑顔で健康ならそれがいちばんです!