※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

30週でお腹が突っ張り、歩くのがキツイ。左下腹部が引っ張られる感じで、恥骨や骨盤がグラグラ。腰や背骨も痛い。筋が切れる心配は?

もうすぐ30週になります。お腹が突っ張るような感じがあり歩くのもキツイです💦これは張りとは違いますよね?

下腹部の左側だけです。お腹の筋?のようなところが引っ張られているような感じで、歩くのもやっとです。ブチンと筋が切れるのでは?と思うのですが大丈夫ですよね😂
恥骨も骨盤もグラグラで、腰と背骨も痛いです😰

コメント

けー

もしかしたら左側に胴体があったりして引っ張られてるのかもですね😱
わたしも二人目30週から急にしんどくなり、なんだ?と思ったらお腹の人がずっと成長曲線ど真ん中のだったのがグンッとでかくなってました😅

ゆん

突っ張ってる方に赤ちゃんいるんだと思います😊💦

らんらんるー

赤ちゃんがそちら側に入るんだと思います(^^)

coco

私は食事を食べすぎた時にお腹がパンパンに引っ張られるような突っ張るような感覚がありました😅💦