コメント
COCORO
上げ膳 下げ膳が
当たり前になってるからなのかなーって思います😆
いーいー
心理というより昔からの癖です。
これは育てた親が悪いだけですね。
やって貰って当たり前になってるので。
-
ななみん
結婚当初はちゃんと流しまで持ってきてくれてたんです😢
義母はかなり難ありですが…😂笑
私が旦那をダメにしてしまったようです😢- 1月30日
-
いーいー
うちは逆で最初コップ1つ洗わなかったクソ野郎でしたが、私が調教して今では月の半分以上は晩御飯作ったり洗い物してくれるようになりました!
子供の事も1人でずっと見てくれます。
男って直ぐ甘えが出てくるから嫌になりますよね😓- 1月30日
はじめてのママリ🔰
育ちですかね。。。。。。
-
ななみん
それもありますよね😭
義母嫌いではないですが、息子大好きなのが伝わってきます😂- 1月30日
はじめてのママリ🔰
調教したら変わるかもしれないですよ!
うちは、「子供が出来てることが、なんでお前が出来ねーのよ!!」って怒ったら、次の日から食べた食器は流しへ、仕事から帰宅してリビングで脱ぎっぱなしにしていた作業着や靴下を自分の洗濯カゴへ。。。と出来るようになりましたよ😝
ちなみに旦那より子供たちの方が玄関の"靴を揃える"とか出来ます✨(笑)
-
ななみん
なんて素直な旦那様😭✨
うちの旦那プライドがないのか
何言っても新幹線の如く右耳から左耳駆け抜けてく感じです😭
多分普段からボロクソにけなしてるので慣れてしまった可能性が高いです😭- 1月30日
ぷー
甘えてるんですね!
私は性格悪いので、そのまま洗わずにその皿次の日使ってやります🤣
-
ななみん
甘えですね😢
私も放置3日目なんですが
そのまま使うのはやったことなかったので
今日の夕飯はこの放置されたお皿で出そうと思います🥺🙏!!- 1月30日
-
ぷー
そうしましょ!😂
洗い場に持っていかないイコール洗わなくて良いって事だと思うので😆- 1月30日
Suzuri
私の兄がそうです。食べ終わったらテーブルにそのまま置きっぱなしで、一度注意したことがあります。すると母に、男なんだからそこまでしなくてもと言われ呆れてしまいました。
親の育て方も悪いと思いますが、いい大人ですし考えれば分かりますよね😅
はじめてのママリ🔰
なんでも親がやってきたんでしょうね!
うちの旦那もです。
親が先走ってやってるから、旦那はチャレンジ精神、行動力ゼロですよ。🙃
ななみん
意地でもなおさないので
3日放置しても何も言わずに放置されてます😂
これ以上は私が限界で片付けてしまいそうです...( ´•̥_•̥` )
最初はちゃんとしてたのに
私がダメにしてしまったんですかね😭