※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家の中でタバコを吸うなと言ったのに私が寝ている時に家の中で吸う。iQO…

家の中でタバコを吸うなと言ったのに
私が寝ている時に家の中で吸う。
iQOSにしていたのに結局はタバコ。

食べ方が汚い。

胃下垂だからかすごい量食べる。

お金の管理をさせない癖に管理が下手。

何かと否定してくる。

女癖悪くて、忘れた頃に繰り返す。

デリヘル使った履歴あるのに認めない。
自分が悪いのに謝らない。

義両親がびっくりする程クソすぎる。

お風呂に入らず布団に入る。
髭汚い。

すぐ嘘をつく。

書き出したらキリないな。笑
あー。嫌いだ笑
800万円貯まったら離婚を考えているのですが、
小学生の子供3人抱えて800万円だと何ヶ月生活できますかね😥




コメント

deleted user

引越し費用抜いても1年以上は暮らせると思いますよ🤔
旦那さんクソすぎますね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にクソなんです。情で別れれずズルズルと…😭
    子供が産まれる前にさっさと別れておけば良かったと後悔しかありません!
    1年以上いけますかね😥

    • 1月30日
グク♡

ちょっと待ってください!
わたしが書いた文章かと思うぐらい全て当てはまっているのですが😱
うちのクソ旦那と同じすぎて本当にビックリしました…😱

わたしもお金の心配がなければすぐにでも離婚したいです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさか同じクソ旦那が他に存在するなんて!!!
    稀に見るクソ具合ですよね😂

    私もお金の為に離婚できていません😭
    お金が全てですよね。
    宝くじ買ってみたりしてますが全然で😂
    1億くらい当たればすぐに離婚できるのに

    • 1月30日
  • グク♡

    グク♡

    まさかですよね😭
    宝くじわかります!
    当たっても200円とかしか当たらない…笑

    • 1月30日