※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友との連絡で運が悪いことが続くのは偶然なのか気になる。友達や恋人との関係で運が変わることはある?

不快になる方などはコメントをお控え下さい。
友達や付き合う人によって運が良くなったり、悪くなったりすることはあるのでしょうか?もともとわたしはあまり運が良い方ではありませんが、あるママ友と連絡先を交換してから、その人から連絡が来るたびに良くない事が起きる気がします。たまたまかもしれませんが。。そんな事ってあるのかなぁ?とか思ってしまいます。

コメント

さとう

関係ないと思いますよ!
そういうのよくわからないですが、自分の運気が悪いとかじゃないですかね?

カカオ

悪いことがどういうことか分かりませんが、人からエネルギーを吸う「エナジーバンパイア」って人がいるので、あなたにとって運を悪くする人もいると思います😥

同じ経験あります。
多分相性が良くないんでしょうね…
私も凄く仲良くしてた方2人いましたが、疎遠になりました。

はじめてのママリ🔰

跳ね返す強さがある人や、気が強い人はあまり関係ないと思いますが、メンタルも弱めな方や気が弱めな方、ネガティブな方だと波動受けやすいかなと思います、、、

ユイ

ありますね。
めちゃくちゃ仲良い友達と絶縁してから運気めちゃくちゃ良くなりました。
母親が占い師だったんですが、私は陽で友達が陰を持っていてお互い引かれあってたけど、陰が強くて運が悪くなってたと言われました。

ばたこ

あると思います‼️私もそういう感じになりましたもん(笑)

はじめてのママリ🔰

あるとおもいます。
なんとなく負のオーラがある人とはつきあわないです

もしかしたら少なからずあるるかもしれませんが、それを引きつけてるのも自分だと思います💦💦