※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーかま
子育て・グッズ

1ヶ月の娘がミルクを飲まなくなり、お腹いっぱいか不安。検診前でアドバイスが欲しい。

ちょうど1ヶ月の娘がいるのですが、2.3日前からあまりミルクを飲まなくなってしまいました😭
今までは80でも足りなそうにしていたのが40で飲まなくなったり、80まで飲んでくれることもあるのですが30分近くかけて飲むという感じです。
お腹いっぱいなのかな?と思って寝かすとしばらくして泣いて母乳を欲しがります🤦🏻‍♀️💦
熱もなくミルクも産院の時のに戻しましたし、オムツもサイズアップしてお腹が苦しくないようにしました。
1ヶ月検診まであと数日あるので先輩ママさん達からアドバイス頂けたら嬉しいです。

コメント

2人のママ

母乳で足りてるんじゃないですか?^ ^
30分は少し長すぎな感じはします💦

• ちーかま

ちーかま

長いですよね😩💦
    足りてるならいいんですが今まで足りなかったのにそんな急に足りるようになるのかな?と不思議で…

• 1月30日
  • 2人のママ

2人のママ

1ヶ月すぎてきたらしっかり出始めることもありますよ!

• 1月30日
  • ちーかま

ちーかま

そうなんですね!ちょうど1ヶ月くらいでして…
    でも母乳飲んでる最中もうとうとして後半は軽くチュッチュっと吸ってる感じなのでどうなんだろうと😩💦

• 1月30日
  • 2人のママ

2人のママ

乳首への吸いが甘そうですね、
    しっかり乳輪までぐっと入れると、もっとたくさんおっぱいも出ますよ!

• 1月30日
ままりん

うんちはしっかりでてますか?

• ちーかま

ちーかま

1日2回以上は出てます!それでも溜まってるのかもですが…

• 1月30日