※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

趣味のマラソンをしたい主人だけどマラソン後、疲れが溜まり機嫌が悪く…

趣味のマラソンをしたい主人
だけどマラソン後、疲れが溜まり機嫌が悪くなり子どもの面倒も疎かになります。

皆さんが思いつく解決策をシェアしてください!

-帰宅後に走る案は寝かしつけの際に一緒に寝てしまうという理由で却下されました、子供が2人いるので主人と寝かしつけしています。
-朝イチ走り、子どもの午前寝と一緒にすればいいというと朝ゆっくりしたいようです。

コメント

走る距離をはじめは短めにして、走った後も疲労で機嫌が悪くならなくなったら距離を伸ばしていけばいいと思います😂体力ないからそうなると思うので🤣
勝手に走って、疲れて不機嫌になってとかもうやってられなくないですか🤷‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🤣🙏🏻提案してみます!

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

自分がやりたいなら自分で機嫌をとる🤣!
人を巻き込まない🤣

疲れない程度にやるしかなくないですか?💦

疲れて不機嫌になる運動て余計ストレス溜まりそうですね😅

リン

時間が足りないんでしょうし、

愛情って、相手にいかに時間と労力とお金かけれるかじゃない?って話をして、

どのくらいマラソンしたくて、どのくらい家事育児・夫婦の時間とかとりたいのか聞いてみます、笑