※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちきちー
妊娠・出産

出産が近づいてきて、陣痛が怖いです。痛みとB群レンサ球菌が心配です。陣痛が怖くてしょうがないです。

2人目ですが出産が近づいてきてて陣痛が怖いです😭
痛いの知ってる分、こわい!
会いたいけど痛いのこわい!
しかも今回B群レンサ球菌が陽性になってしまいそれも心配!
でも痛いのこわい!😂
陣痛が今から怖くてしょうがないです💦

コメント

えるさちゃん🍊

2人目って痛みわかるからなお怖いですよね🤣
うちもお腹大きくなってしんどいし早く産みたい反面、またあの痛み味わうのかと思うと陣痛来ないでくれって毎日思ったました🤣
でも終わりがあるって思ったら少し楽になりました😊

ママ

大丈夫です❤️
3人産んでも怖かったです😅
1人目はこの痛みはいつまで続くのー💦って必死
2人目はこれこれ、この痛みだ💦けどなんとなく痛みの流れがわかるからまだ余裕だなっもうダメだなってわかる。
3人目はあー…来たこれだ。この痛み。もうこりゃトイレに行っておかないと分娩台に案内されるな。
って1人目の時よりは冷静です😅
私が感じたのは2人目からは陣痛よりも出産が痛くて😭
陣痛はなんとなく冷静でいられます✨痛いのは同じですが流れがわかるから。ただ陣痛時間が短いからか?股間の感覚がわかるのでそっちの方が痛かったです💦縫うのとかは痛くなかったので最後は麻痺してるんでしょうね😅
3人目は当日まで怖かったんですが陣痛来たら覚悟が決まりました😂
頑張って下さいね❤️

• ママ

ママ

おめでとうございます❤️
    そしてお疲れ様でした😊✨
    ゆっくり休んで育児に励んでくださいね‼️

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

1人目が軽かったので余裕ぶっこいてたんですけども、2人目の方がなんだかしんどかったです😂
早く進みすぎてわけもわからず産まれてきてしまった感じでした💦

上の子と泣き声が似てるー!ここも似てるー!でもこれは全く違う!とか、2人目に会えて良かったな〜面白いな〜と思いました😆✨

陣痛?痛いかも…からきっとあっという間に出産終わりますので、頑張ってください❣️*\(^o^)/*

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます❣️
    そしておつかれさまでした☺️

• 2月6日

私も怖いですー😭😭😭
またあの頭が真っ白になるくらいの痛さ味わうのかーと震えます。笑
お互い頑張りましょう😭!

ちきちー

コメントくださった皆さんありがとうございます😭
今朝、無事産まれました✨
終始情けない感じでしたが、母子共に健康に出産できました✨