※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん🍮
家族・旦那

旦那がジョギングにいく、買い物にいく…それだけでイライラする。私は出…

旦那がジョギングにいく、買い物にいく…それだけでイライラする。私は出産後自由に〜いくですんなりオッケーされたことないのに。1人時間の過ごし方を忘れた。(笑)

コメント

私のことかと思いました😂😂

• ぷりん🍮

ぷりん🍮

コメントありがとうございます😭✨
    1人時間は子どもが寝たとき…。でも寝たときだって全然自由時間じゃないですよね🤮
    旦那さんに気持ちを伝えたりとかされていますか?もし伝えておられれば伝え方とかあれば教えてください😭😭

• 1月29日

退会ユーザー

1人時間は気持ちが全然休まらないです😭起きちゃうんじゃないかとか考えてたら💦あと静かに動かなきゃいけなくてそれも全然休まらないです😅💦

私は素直に、疲れたから家にいて欲しいとか、私がイライラ気味の時は、たまには私に行かせてよ一人でとか言っちゃいます😂笑が、旦那が買い物行くなら何か美味しいもの買ってきてとかお願いしてます🤣🤣

• 1月30日
はじめてのママリ

わかります!
旦那が仕事で外に出れるの羨ましすぎでした。お昼も好きなもの食べれて、帰りに寄り道とか…1秒でも早く帰ってこい!!!って思ってました😭

• ぷりん🍮

ぷりん🍮

コメントありがとうございます😭✨✨
    本当に同じこと思います!!!!💦
    旦那さんが子どもみてくださって
    1人時間とかとらせてもらえたりしますか?

• 1月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今は私も仕事復帰しているので、ある程度自由な時間もできるようになりました。
    育休中は美容院行きたくて一回だか旦那が休みの日にお願いして行ったりはしましたが、残された子どもが気が気じゃなくて💧笑
    結局自分が付いてないと心配でソワソワしてしまい、カフェとかも寄りたかったのですが早く帰りました😭

• 1月30日
ママり

共感しました😵旦那は自分の用事を自由に入れたり家でも好きなことしてるのに、こっちばかり見ててほしい度に声かけなきゃならなくて…。一人で出掛けるとかはほぼないですね(^o^;)たまに、見てるからやりたいことやんなよ!とか言ってきますが、やりたいことじゃなくてやらなきゃいけないことだからな💢とか思います。夕飯作るタイミングで走りに行ってくるわ!とか、眠り始めたり、本当自由でいいですねって思います!
任せられたら気が楽ですよね…。一時保育などで、お金で解決してプロに任せるのがいいかなと思ったりします😅