※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんが授乳時に泣きやむ時期はいつ頃でしょうか?同じ経験の方、いつ頃落ち着きましたか?

生後9ヶ月の我が子👶
お腹が空くと未だにぐずぐずギャン泣きして、授乳のために膝の上に乗せても準備中のけぞってギャン泣きして大変なんですが、何ヶ月くらいになったら「あ、おっぱいもらえるんだ静かにしよう」となりますかね…?笑

たまに飲んでる間も癇癪?うーうー怒りながら飲むのですが…😂
一応、毎回授乳前「おっぱい飲もうね〜」と声かけながらやってるんですが、同じようにギャン泣きだった方、どれくらいで落ち着きましたか?💦

コメント

記憶が曖昧ですが
生後6ヶ月過ぎたくらいには
大人しく待ってくれるように
なったと思います🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちは6ヶ月頃はまだ静かでした…今パワーアップしてます…😭
    歯が生え始めてから夜泣きも始まって💦
    早く落ち着いて欲しいです😭
    回答ありがとうございました🙇‍♀️

• 1月30日
Elly🔰

落ち着いたのかどうなのかはわからないですが
3回食始まって、おっぱいよりも、ご飯ってなった頃に落ち着きましたかね🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど、たしかに今離乳食よりおっぱい!!!と言う感じなので😭
    教えて頂きありがとうございます✨

• 1月31日
  • Elly🔰

Elly🔰

反対に今度は離乳食よこせコールで机とかバンバンされてました🤣

• 1月31日