※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
子育て・グッズ

息子未だに寝ない。今週ずっと抱っこ紐でしか寝なくて寝かしつけも時間…

息子未だに寝ない。今週ずっと抱っこ紐でしか寝なくて寝かしつけも時間かかって、私も眠い。
旦那はそんなことお構い無しに何もせずに寝るし。
1歳だけど今も朝昼夕って3回しっかり寝るから夕寝だけ早く切り上げて夜寝るようにしてみたら、眠過ぎてギャン泣きで逆効果。
勝手に寝かしつけてくれるロボットとかあればいいのに

コメント

deleted user

大変ですね。
日中寝れそうなら一緒に寝てくださいね🥺

はじめてのママリ🔰

この前グズグズで立って抱っこしてないと泣くってことがあってその1回だけでもめっちゃしんどいって思ったのに😱
寝不足って1番キツイですよね全てのことに繋がるし心身ともにやられるので。
本当にお疲れさまです💦