※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子希望で産み分け考えているけど、主人はどちらでも。3人目は男の子がいいかな。産み分けゼリーは使えない。相談したい。

姉妹続きで次は男の子希望の方や男の子だった方って
産み分けしました?🥺
うちは主人はどちらでもいいけど女の子が可愛いくて
仕方ないみたいで強く男の子希望とかなく
私はしいてゆうなら3人目を考えるのであれば
男の子がいいなぁって思ってますが主人の感じから
産み分けゼリーとかは絶対使えないです😭😭

3人目もまだまだ考えてもいないですし
できるかもわからないですがお話が聞きたいです🥺

批判的なコメントはご遠慮ください😊

コメント

あおいママ

上の子が女の子で、強い希望ではないけれど次は男の子がいいなぁーということで、ゼリーだけ使いました。
が、次も女の子です笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゼリーだけですか?🥺
    産み分けされても女の子だったんですね🥺🥺

    • 1月29日
  • あおいママ

    あおいママ

    ゼリーだけ使って、それでだめならそれはそれでいいじゃん、という感じでゆるーく産み分けしました。
    ゼリーもやっぱり100%じゃないですねー😅

    • 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だったら完全産み分けではないですよね😊
    排卵日とかも関係なしでゼリーだけでしたら🥺

    • 1月29日