※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
その他の疑問

旦那が濃厚接触者となり、発熱と喉の痛みがあるのでコロナほぼ確定です💦…

旦那が濃厚接触者となり、発熱と喉の痛みがあるのでコロナほぼ確定です💦
今4週目の妊婦なのですが、多分これから私も陽性になると思います。お腹の子は大丈夫なのでしょうか😞
3歳の息子も心配です。

コメント

はじめてのママリ

旦那が陽性です。
陽性前から今もなお、
1DKの狭い部屋で
隔離もできず、
一緒に過ごしています。
(1週間経ちました)

が、何故か、

3回PCRして、
未だ3回とも、
息子、私は陰性です。

息子も、
お腹の子も元気です!

妊娠初期は胎動も分からないので不安ですよね、、

• 初めてのママリ

初めてのママリ

私の友達も全く同じでした!!!旦那が陽性で一緒に住んでいるのに奥様と子供さんは3回検査して3回とも陰性💡菌が感染する期間を過ぎると感染しないみたいと聞きました😳運が良かったのですね✨

妊婦だと心配ですよね😭😭
    私も今旦那を隔離してますが、もう遅いかな?って感じです😭😭😭

• 1月29日
はじめてのママリ

2人目29wの時コロナになり、当時1歳8ヶ月の息子も陽性でした。
とりあえずうちの2人目は何も問題なく出産し元気に過ごしてます。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

お子さんも主さんも何事もなかったようで良かったです😭
    こればかりは大丈夫とも言えないし、わからないですよね💦

• 1月29日