※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

どなたか話を聞いてくださると嬉しいです。私に悪かった店があれば教え…

どなたか話を聞いてくださると嬉しいです。
私に悪かった店があれば教えてほしいです。

昨日から子どもが下痢してたので、私は朝イチで小児科へ行きました。
今日休みの旦那はその間、喫茶店にモーニングへ行ってガソリン入れてくる、と出かけました。

小児科から帰り、昼前になっても旦那は帰ってこず、お昼御飯どうするか電話しても出ませんでした。

しばらくすると電話があり、モスバーガー買って帰ると言うので、私は息子にご飯を食べさせながら待ってました。

しばらくすると旦那から電話で、Uターン禁止のところでUターンして警察に捕まり、違反点数取られたと。

帰ってくるなり、「お前が電話してくるからだ!!」と私にキレました。
違反したのはあなたでしょと言っても、もう運転中に電話かけるな!!と。
そもそも運転中なのかも、どこにいるかも知りませんでした。

イライラした旦那は、出かけてくる、と夕方まで外出、後で聞くとスロットに行っていたと。

夕飯は外食したいと旦那が言うので、一度はいいよと言いましたが、下痢が止まっていた息子が発熱しました。旦那はそれでもすぐ帰ってこれば大丈夫と言うけど、私が却下。

旦那だけ近所の居酒屋へ。
私は昨日、事情がありお風呂に入れておらず、今日はお風呂に入りたいというと、19時半には帰ってくると言うので、あてにして待ってました。

しかし、20時になっても帰ってこない旦那。
ラインしても既読にならず、、

せめて先に洗い物して、息子寝たら風呂入ろうと思って洗い物をするも、息子は体調が悪いからかぐずぐずして全くはかどらない。

ここでもう私の中でプチンと何かがキレました。

20時半近くになっても帰ってこない旦那に電話するも出ないので、「何時だと思っとるの!!さっさと帰ってこい!!」と怒鳴り留守電を残しました。

20時45分に帰ってきた旦那。
客がひとりしかおらず、店長としゃべってて遅くなったと。ごめんと言うものの、お風呂に入りたくてずっと待ってたこと、家事も思うように進まないこと、待つ側の気持ちになってほしいことを泣きながら訴えました。

旦那はその時はごめんと言ってましたが、あとからなんかムッとしていました。

自分だけ1日自由にフラフラしているのがまずムカつくし、時間を守らず独身気分なとこがムカつきます。

厳しすぎますか??
もう腹が立ちすぎて冷静に物事を見れてないかもです。

コメント

ℛ⃛

旦那さん自分勝手すぎじゃないですか?
クソ喰らえです。違反は自分のせいだし
ツケが回ってきたんですよ。

ママリさんの悪いところ逆にどこにもないですよ?

言い方悪いですが旦那さん
精神年齢中学2年生並です。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。

おっしゃる通り、精神的には中学生です。。
    違反切符切られてざまーみろですよね。

• 1月30日
  • ℛ⃛

ℛ⃛

ママリさん妊娠中でつわりとかもある中
    なぜ父親がフラフラしているのか…
    もう殴って生き埋めにしたいぐらいです😡

• 1月30日
  • ママリ

ママリ

つわりはずっとあって気持ち悪いのですが、なんとか普通に生活できてるので、大丈夫でしょってきっと思われてるんですよね😓

せめて自分だけフラフラしたら、午後から休んでていいよとか、好きなもの食べておいでよとか、そういう言葉が少しでもあれば救われるんですけどね😢

• 1月30日
怠けもの🦥

この話を読む限りでは全然悪いところないと思いますけどね。
そもそも電話かかってきても運転中なら取らなければいー話ですし。
息子さんのこと心配して一緒に看病するとか出来ないんですかね、
ふつーに私ならブチギレ案件です。

• ママリ

ママリ

そうなんですよね、息子が体調悪いのにフラフラするなよと思います。。下痢のときは処理が大変なので手伝ってくれればいいんですけどね。。

• 1月30日
ぱん

お気持ちすごくわかります。
本当に男の人は自分が行きたい所に行きたい時間にふら〜って出ていけていいですよね。

日々お疲れ様デス✨
すごくイライラする気持ちわかりますし泣いて訴える気持ちもわかります!!!!

少し落ち着いたら美味しいものでも食べてリフレッシュしましょ☺️

• ママリ

ママリ

行きたいときにフラフラ出られるの羨ましいですよね。
    その分、私にも時間を作ってくれるなら納得ですが、そういうこともないので、余計腹たちます

• 1月30日
はじめてのママリ

全然厳しくないですよ!
キレて当たり前です👊🏻
男の人って何でそんな自分のことばっかりなんでしょうね💢
男として、父親として見てもらいたくないんですかね?💢
モーニング行ってスロット行って居酒屋かぁ。
私の独身の弟と一緒です😇

• ママリ

ママリ

もうこれ独身の人がやることですよね。
    男としても父親としても人としても足りないとこだらけですよね。。

• 1月30日
m.k.i

まず、子供が体調悪いのに1人だけ呑気にモーニング行く時点で我が家ではあり得ないです😣

挙句には違反したのを人のせいにする、スロット、熱が出てる我が子を置いてまた自分だけ居酒屋。。
ブチギレますね。

妊娠中の奥さん、発熱してる息子がいるのにそんな事できる神経が分かりません…

今夜はゆっくり休んでくださいね😢🍀

• ママリ

ママリ

他のパパは子どもが体調悪い時はいろいろ協力してくれるんですかね。。

ブチギレて当然ですよね。
    優しいお言葉ありがとうございます😢

• 1月30日

すみませんが旦那さんクソ野郎ですね💦

先月息子が胃腸炎でぐったりしていたので思い出してめっちゃイライラしました💢

子供の体調不良はそれだけでメンタルやられますよね。
ただこのご時世にも居酒屋行っちゃうようなヤバイ人に期待しない方がいい気がします。
倫理観とかもろもろ引きずられそうです。

私も主人に期待するのはやめてから喧嘩が減りました。
悲しいことではありますが、ある意味諦めも必要かと感じています。
今日はゆっくり休んで明日また息子くんの笑顔に癒やされましょ🥰

• ママリ

ママリ

ほんとクソ旦那ですよね。
    下痢の風邪は看病が大変ですし、ちょっとでも手伝ってくれれば有り難いのに。

おっしゃる通りで期待するから裏切られてストレスなんですよね。
    あたたかいコメントありがとうございました😢

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

厳しすぎないですよ!
私なら朝ひとりでモーニング行ってる時点でイラつきますね!
ほんとにお子さんもいるのにいつまて独身気分なんでしょうか
失礼かもしれませんが産んだことないでかい息子か?!って感じです
はやく体調よくなりますように☺️

• ママリ

ママリ

かなり前のコメントなのにお返事できておらずすみません💦💦
    みなさんからの言葉に励まされました😭😭
    あたたかいお言葉本当にありがとうございます🙏

• 2月5日
𝘰𝘴.

私もキレますね😠
その違反の
逆ギレも意味わからないし、
子ども体調悪いのに、
好きに遊び呆けてるのが
理解できないですね🙏🏻💦
朝からモーニング?
はあ?ってわたしだったら
そこから喧嘩の始まりです(笑)

• ママリ

ママリ

ブチギレて当然ですよね。
    違反して逆ギレも意味がわかりませんでした。

何自分だけゆったりモーニングしてんだよって感じですよね。

• 1月30日
しろ

まずママリさんと息子さんは病院なのにモーニングって点で奥さん妊娠中なんだし休みの日くらいお前が行けやって思いました😇

• ママリ

ママリ

子どもが体調悪いのにモーニング行けるなんて、私と息子のことは他人事のようですね。
    家族としての自覚もないみたいですね、、

• 1月30日