※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬ
お仕事

育休中や子供が幼稚園に通う間、趣味やビジネススキルを磨いたり、資格取得や転職情報収集を考えています。育児に慣れたら新しい仕事や資格取得を検討しています。

育休期間中、又は子供が幼稚園に通うまでの間に何かされてましたか?
趣味を作る(又は没頭する)、ビジネススキルを磨く、資格取得のための勉強、転職のための情報集など

育児にもう少し慣れてきたら何かやりたいなと考えてます。
新しい仕事も探さねばなので、転職におすすめな資格や、やっておくといいことなども教えていただけたらと思います。

コメント

miki

最近余裕ができてきたので、ミシン買って子どもの服作り始めました✨

自分が作った服を子どもが着てると本当に可愛くて可愛くて💕

• すぬ

すぬ

自治体から出産祝いいただけるのですが、まさに今ミシンをもらおうか悩んでました!!

作った服を着てる姿✨想像しただけで可愛い💕ですね😍

裁縫は嫌いじゃ無いのですが、ミシンに苦手意識あって…
    これを機にチャレンジもありですね!!

コメントありがとうございました😊

• 1月30日
  • miki

miki

手芸屋さんでどれが似合うかなーって考えながら生地を選ぶのもすごく楽しいですよー!

後ろにスナップボタンがあるシャツが着せやすくてオススメです🎶

• 1月30日
  • すぬ

すぬ

生地選びからできるのは、手作りの最大の利点ですよね✨
    想像しただけで楽しそうですね☺️💕

自分にできるか不安はありますが、頂くの前向きに考えてみようかなと思います。

• 1月30日