※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中期の週末、コロナ禍でも外出し、散歩や買い物を楽しんでいます。他の妊婦の過ごし方が気になります。

第一子妊娠中期の週末(お休みの日)は、皆さんはどのように過ごされていましたか?😃
コロナ禍ではありますが、普通に動けるようになってきたので、散歩したり、飲食店まで結構歩いたり、買い物もしたりなどしています。お昼食べた後はお腹がパンパンに張るので、休み休みしながら、帰ることもあります。帰宅すると、やっぱりちょっと疲れたりしています。
なんやかんや平日以外は人混み避けて外に出たりしていますが、あまり妊婦の方も見かけないので、どうされてるのか気になりました😅

コメント

ママリ🔰

その頃は休みながらも車で色んなとこ行きました✨
目的地までは歩く距離をなるべく減らしたりして思い切り遊べるようにしてました!
ただ長居は出来ないのでギュッと短縮して色々出掛けてました😂
土日に出掛けるのは嫌だったので平日出かけるようにしてましたよ🙆‍♀️
あとはなるべく室内は避けて自然が多いところとか遊びに行ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり車があると良いですね^ ^ 最近購入したのですが、納車までまだまだかかり‥ (;_;) やっぱり長居は避けますよね。
    平日に出かけれて羨ましいです^ ^

• 1月29日
はる

妊娠中期頃から、出産〜産後絶対必要なものをちょこちょこ買い集めていました。
車あるのでチャイルドシートとか、新生児用の服やガーゼなどです。
後期になると本当に動くのがめんどくさくなったので、ある程度買っといて良かったな〜と思いました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり車なんですね〜^ ^
    後期にしか車は使えないので、それまでは歩きがメインです😅
    お買い物、楽しそうですね。私もそろそろ考えてみます。

• 1月29日
ままり

第一子、まさにコロナ禍の妊娠生活でした!
美味しいテイクアウトのできる店、や美味しいパン屋さんを探して、お家でご飯を食べてました!
後期になって産休に入り、さらに動かなくなり、このままではやばいと気づき、とにかく散歩、散歩、散歩でした😅
8月生まれの子だったので、暑く散歩しんどかったです。笑

そしてさらに第二子妊娠中。再びコロナ禍の妊娠中期です。
今はとにかく上の子とお家の中でいかに、時間を潰すかを考えて、限界が来たら、家の周りを二人で散歩してます😅😅
上の子がいると気軽にパン屋さんにも入れません、、、😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後期だと動けなくなるんですね(>人<;)お腹とか、抱えながら散歩とか大変そうです?
    第一子がもういらっしゃると中々自由にはできないですよね。今を満喫しておきます^ ^

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

外出は基本的に車移動が多いです!
お散歩も大事だなと思うのですがなかなか行動に移せません😂
外出と言ってもスーパーやショッピングモールの中のお店を回るくらいでお出かけ感はあまりないのですが、、、💦

趣味が全くなく家でも外でも特にこれといってやりたいこともないので趣味を作ろうと最近手芸をはじめてみました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車羨ましいです。臨月にならないと納車されず、もっと早くに購入しとけばと後悔です😅
    手芸は良いですね。あっとゆうまに時間が過ぎそうです^ ^

• 1月31日