※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児の母
その他の疑問

保育園が閉鎖中で自宅にいるため、明日の買い物で必要なものやおすすめがあれば教えてください。年中と年少の男児がいます。

保育園が閉鎖になって自宅で1週間…
明日は買い物に出てOKと言われてるのですがこれを買っておいた方がいいとか助かるよとかあれば教えて下さい😭
年中年少の男児がいます😭

コメント

deleted user

濃厚接触者だったんですか?
まだ休園が続くって事ですか?

私は休園になった時、冷凍うどん多めと子供用に知育お菓子をら買いました。
知育お菓子って、ゆっくり時間がないとやらせてあげられないので、良い機会かと思って多めに買いました☺️

  • 3児の母

    3児の母


    発生したクラスは違うんですけど、なぜか次男クラス全体が濃厚接触扱いになったらしくて🙃詳細わからないのですが、クラス閉鎖なので自宅待機です😭
    知育お菓子めっちゃいいですね🥰絶対かいます!

    • 1月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだ続くんですね😭
    最近、バターはチーズで出来てるの?と聞かれました。
    なのでカッテージチーズを作ろうかとレモンを買う予定です。
    バター作る根性はないからどうしようかと思ったり…😫
    そんな感じの実験みたいなのはどうですか?

    ポップコーン作ったり、わらび餅作ったりも楽しそう😍

    • 1月29日
(๑・̑◡・̑๑)

濃厚接触者だったのですか?
ずっと自宅は気が滅入りますね…

冷凍パスタ、焼きおにぎり、ホットケーキミックス、和えるだけのパスタソース、即席ラーメン、レトルトカレーなどはあるとすぐパパッと出せますしいいと思います!

  • 3児の母

    3児の母


    発生したクラスは別なんですけどなぜか次男クラスが濃厚接触扱いで😅

    やっぱり冷凍系、レトルト入りますよね🤔明日多めに買い込みます!

    • 1月29日