※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供が胃腸炎で嘔吐が続いています。食事は夜に吐くことが多いようです。心配しているので、まだ治っていないのか不安です。食事内容や症状を詳しく述べています。

下の子の事です。

月曜夕方から火曜明け方までに4.5回嘔吐。
火曜の朝、胃腸炎診断。熱なし、嘔吐なし。
水曜木曜金曜は嘔吐なしで徐々に普通食に戻す。
木曜日に登園許可もらってます。

金曜の夜ご飯中に少量嘔吐。
先程、夕飯中に大量嘔吐。

昼ごはんに食べたものが消化されてなくて大量に出ました。
最近はお米を飲み込まず、モグモグ、、ベーと出す事が多くて心配してましたが

まだ胃腸炎が治ってないんですかね💦

朝はシリアルやバナナ、ヨーグルト。
昼は納豆ご飯など食べてましたが、都度吐いたりせず夜だけ吐きました。。

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ本調子じゃないかもしれないので明日は消化に良いもので量控えめで様子見るのが良さそうに思います😊