※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

26日に1時間同じ会議室にいて、マスクして打ち合わせしてた人が28日に発…

26日に1時間同じ会議室にいて、マスクして打ち合わせしてた人が28日に発熱して、もしコロナ陽性だったら26日会議室に一緒にいた人は濃厚接触者になると思いますか?

旦那なんですが、旦那は会議室にいた内の1人です。

発熱した人は既に熱も下がって回復してるそうですが発熱の時点でPCRは受けたものの、検査結果の連絡が5日後とからしいです。

コメント

あちゃん

1時間なら濃厚接触者に
ならない可能性もあります💦

  • ままり

    ままり

    発熱の2日前だしどうなんだろうね?と話していますが、今増えすぎて濃厚接触者の定義がよく分からないですよね💦

    • 1月29日
  • あちゃん

    あちゃん


    そうなんですよね💦

    • 1月29日