※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RAM
その他の疑問

先ほど車を運転中、道路で信号待ちをしている時に隣の工事現場から土を…

先ほど車を運転中、道路で信号待ちをしている時に隣の工事現場から土をかけられました💦

ショベルカー?が土を掘る時に飛んだみたいです。
バラバラッと音がしてそっちを見たら土がたくさんついていて、ショベルカーの運転席に座っている人をガン見しましたが気付いていない様子でした。
信号が青になり進まなければならず、その後用事もあったため工事現場に戻ることはできませんでした。

庭もないアパートに住んでいるので綺麗にするにはガソリンスタンドなど洗車場に行くしかありません。
これって私がお金出して洗わなきゃいけないんでしょうか?
細めですけど歩道もあったのに、それを越えて人の車に土かけるって操作って有り得るのか?とイライラしています。
クレームの電話を入れようと思うのですが皆さんだったらどうされますか🥺

コメント

はるのゆり

電話していいと思います!
さすがにひどい💦

• RAM

RAM

え、そうですよね!?
    私怒っていいですよね!?😂

• 2時間前
  • はるのゆり

はるのゆり

すみません、下にお返事になってしまいました😣💦

• 2時間前
みかん

私も速攻で電話しますね!💢

• RAM

RAM

そうですよね!?一瞬私が怒りすぎかなと思っちゃいましたけど、合ってますよね?
    これって電話かけるなら工事現場のお知らせ看板みたいなやつ見に行かないといけないでしょうか?それとも直接言いに行った方がいいですか?

• 1時間前
  • みかん

みかん

とりあえず電話で、責任者と話したほうがスムーズかなと思います!

• 1時間前
  • RAM

RAM

なるほど!工事現場の電話先ってどう調べたらいいでしょうか💦
    旗みたいなのとか大きい看板とかあればわかりやすいんですけどぱっと見ありませんでした💦

• 1時間前
  • みかん

みかん

外側に、工事の日程等が書いてある板みたいのがありますよね。
    その付近に載ってませんか?

もしくは、施工主や施工会社が書いてある板かな🤔

• 1時間前
  • RAM

RAM

やっぱりあの板みたいなやつですよね!
    工事現場付近に車停められそうにないので歩いて見に行ってきます笑
    ありがとうございました!!

• 1時間前
  • みかん

みかん

電話、頑張ってください✨️

• 1時間前
はるのゆり

これ泥?だからまだ少しマシですけど小石とかだと危ないですし💦

洗いたくないですよね💦

• RAM

RAM

そうなんですよ!
    当たった時は結構硬い音だったので、石も一緒に飛んだと思います💦今は泥しか付着してないですけど…。

• 1時間前