※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

もうすぐ初めての運動会があります!踊りの位置とか大体の場所など全く知…

もうすぐ初めての運動会があります!
踊りの位置とか大体の場所など全く知らないんですがそういうのって園から連絡ないものなのでしょうか??
かけっこ何番目とか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

2つの幼稚園経験してますが、踊りの位置や走る順番の事前告知はなかったです😂

ぱくぱく

告知なしですー!
観覧席3ヶ所あって どこを選んだら正解なのか…わかりません🥹☁️☁️

ダンスの時も 3歳児60人 一斉に踊るのに、息子の位置分からず終わりそうです😂…

あとは親子競技が2つありますが(1つはダンスらしいです) 当日まで何するかわからないかんじです💦💦

ママリ

うちの子の園は事前にクラスの大体の場所と並び順のお知らせのお手紙きます!
かけっこ何番目はわからないですが、背の順なので大体このくらいかなと想像します。

ママリ

うちの子の園は事前にそれぞれのプログラムごとのクラスごとの立ち位置書いたプリントくれます☺️
かけっことかは背の順で走ります、とかも書かれてます🙂

092159

うちはプログラムと一緒に告知されます。

はじめてのママリ🔰

通ってる保育園は掲示板で事前に貼り出されてました😆

あづ

うちの園も働いてた園もお知らせなしです🙆‍♀️
賢い子は自分で親に言いますが、うちの子は全く分かりません😇