※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

来月出産で入院するのですが、群馬の藤岡総合病院の病室は暖かいですか?パジャマの生地の厚さで悩んでます😅

来月出産で入院するのですが、群馬の藤岡総合病院の病室は暖かいですか?
パジャマの生地の厚さで悩んでます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

薄手の病院着を着て過ごしてますがちょうどいいです!
看護師さん達は半袖です✨
寒いってことはないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    病院着とは、クリーニング付きレンタルのやつですか?
    レンタルにしようか、パジャマ持参にしようかも迷ってる所です。。
    妊婦さんも着れるような病院着もあるのですか?

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!
    シャワーの時に毎回新しい病院着を持って来てくれます✨
    私は切迫で入院中で期間が長いので病院着ですが…妊娠9ヶ月の私も着れます👍🏻
    産後の準備の紙にパジャマと書いてあったので、出産したら買ったパジャマを着ようかと思ってます😊

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

切迫の入院て色々とツラいですよね😵私も1人目の時に切迫早産をきっかけに、違う病院ですが2ヵ月位入院してました💦
    今は面会禁止みたいなので出産の入院でさえも荷物が多くなってしまいそうなのでパジャマとタオルのレンタルを利用しようか考え中な所です。
    家族との洗濯物や荷物の受け渡しは産科病棟の受付経由でされてるのですか?それとも病棟1階の受付って事なんでしょうか?

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院2ヶ月は長いですよね😭
    産科病棟には洗濯機、乾燥機もあるので柔軟剤入り洗剤を持ち込めば洗えますよ😊✨
    荷物の受け渡しは4階の産科病棟の自動ドアの所にインターホンがあるので、そこで家族の方が荷物を渡しています👍🏻

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

柔軟剤入り洗剤が必要になるのですね!✨
    荷物は、産科病棟の自動ドアを挟んでの受け渡しなのですね✨何となく想像が付きました!😊
    ありがとうございます🍓✨

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!
    もうそろそろ出産ですね!
    頑張ってください🙏🏻💗

• 1月29日