※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

沖縄県です!保育園で子供が濃厚接触者になり、 PCR→陽性になったお子さ…

沖縄県です!

保育園で子供が濃厚接触者になり、
PCR→陽性になったお子さんってどのくらいいますか??🥺

今回初めて、保育園でコロナが出て、長男のクラスだったので、長男は濃厚接触者と言う事で、今日 PCR検査してきました😅💦

コメント

りりママ

娘の保育園は1人も陽性者いませんでしたよ!!
登園自粛中なので濃厚接触者は7人だけでした。

• ママ

ママ

PCRしましたが、陰性でした🥺

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

全園児90名ほどで18人が濃厚接触者疑いでその該当家庭には連絡してると幼稚園からメール来てました💧
幸いうちには来てないので今の所セーフですが油断はできません😅

• ママ

ママ

上の子 PCR陰性でした!が、その翌日に下の子のクラスでもコロナ出たので下の子も PCRしてきました😂💦陰性でした!
    繰り返しですね😭💦

• 2月1日
エビフライのしっぽ

気になりますよね!!
娘のところもコロナが出てるのですがクラスの公表はなくて。。
登園してたら濃厚接触者と言われて月曜日PCRしにいかないといけないです😓

• ママ

ママ

濃厚接触者が出ました!はクラス公表ありませんでしたが、
    コロナが出たらクラス公表して学級閉鎖でしたー🙄

• 2月1日
  • エビフライのしっぽ

エビフライのしっぽ

コロナ出てもクラス発表ないんですー。2人に増えてドキドキしてます。。😓😓

• 2月2日
ままり

うちの子も含めて園児15人くらい?濃厚接触者になり、PCR検査受けましたが、全員 陰性だったみたいです😊
陰性でも、濃厚接触者だと2週間自宅待機だったので大変でした😢

• ママ

ママ

子供2人 PCR陰性でした🥺‼️
    1週間学級閉鎖の予定でしたが、陰性がでた児童は待機期間短縮で3日後には登園可能となりましたー😭❤️
    2週間とか長すぎます😭💦

• 2月1日
ままりん

こないだ娘が濃厚接触者になりました💦その後、園再開しましたが、2日後にまた陽性者が出て、すぐに休園です😅濃厚接触者の生活がキツかったので、もう再開してもしばらく休ませます〜🥲

• ママ

ママ

児童が多いので、繰り返しですね…🥺💦💦💦
    ほんとに嫌になりますよね🥲🥲

• 2月1日