※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

離乳食作りにハンドブレンダー買いました!①のところは水洗いNGになって…

離乳食作りにハンドブレンダー買いました!
①のところは水洗いNGになってたんですが②はスポンジで洗剤付けて洗ってもいいってことですか?
説明書には専用カップに洗剤入れてスイッチ押して洗うと書いてたんですがそれだけだと汚れ落ちませんよね?🤔みなさんしっかりスポンジで洗ってるんでしょうか?🤔🤔刃洗うとき指切りそうで怖い…😇

コメント

はじめてのママリ

NGなの知らなくて普通に洗ってました。笑
刃の方は回転と同じ方向に回して洗ってます😂

マイリー

スポンジで洗ってます!
刃の所はブラシで洗ってます😊

はじめてのママリ🔰

普通スポンジでゴシゴシ洗いました。^_^