※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後5か月位で離乳食が始まれば、娘を預けられる可能性がありますか?

生後4か月、完母の娘を義理母や託児所に預けて自らの病院に行きたいのですが、ミルク拒否のため、預けることができません。5か月位かな離乳食が始まれば預けられるようになるのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

哺乳瓶が使えるのであれば、搾乳し、母乳を冷凍して義理のお母さんに渡して見てもらうことは出来そうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!試してみます。
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

搾乳した母乳を入れる袋が西松屋やアカチャンホンポに売ってるので、見てみてください!

• 1月31日
mini

何時間ほど預ける予定ですか?授乳間隔はどのくらいでしょうか?
授乳直後に出発すれば2~3時間は行けるかと思います。もっとかかるなら搾乳を哺乳瓶であげてもらうといいかと思います😌
離乳食が始まっても最初の2ヶ月は食べる練習なのでお腹が満たされるほどは食べませんよ😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離乳食が始まっても最初の2か月は、あくまでも練習なんですね!
    もっと勉強します💦
    搾乳して、あげてもらうのが良さそうですね!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月31日