※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻🦄🌙💜👶🏻
妊活

産後1回目の生理が終わり、妊活再開を考えています。排卵日検査薬を使用し、9.1011日辺りが排卵だと考えています。タイミングは6日~12日辺りで取る予定ですが、皆さんはいつ取るか教えてください。排卵日検査薬を使用するかどうかも悩んでいます。皆さんのご意見をお聞かせください。

産後1回目の生理が来て、
終えてから妊活再開しようと思うのですが、
恐らくルナルナでは8日ですが、今回の子は排卵日検査薬を使用し、ルナルナの予定から3日後の陽性だったので恐らく、ピッタリに排卵はないと思っているので、9.1011日辺りが排卵だと思っています😅
6日~12日辺りでタイミング取るとすれば皆さんならいつ取りますか❓❓
一応排卵日検査薬はあるのですが、
神経質になって不安定になるのが嫌だし、
1月はほぼ1日置きに仲良ししていたので
2月のタイミングはルナルナで良いかなと思っているのですが、どぉ思いますか❓

タイミングをいつ取るか。
排卵日検査薬を使用するか。

皆さんのご意見お聞かせください🤧🤧💦

コメント

8/16👶🏻🎀

1月同様1日置きにするのがいいんじゃないですか?
産後生理がきたと言っても最初の方は排卵日も乱れるのでルナルナはあまり参考にならないと思います。

• 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

👧🏻🦄🌙💜👶🏻

えぇ、そうなんですか💦
    じゃあ、排卵日検査薬使用します😅

• 1月29日