※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が濃厚接触者で不安。隔離や寝室別が必要か悩んでいます。保育園に行っていない子供たちとの過ごし方についても心配です。

旦那の勤めている会社でクラスターがおきました。
旦那は体調不良はなく、マスクをしていたので濃厚接触者にはならず。
でも直々の上司が陽性なので、完全に濃厚接触者です。
たぶん旦那も検査すれば陽性なのでは?も思います。

私たちは
どのように過ごせば良いのでしょうか😭😭😭

子供たちは保育園へ行っておらず私も専業主婦です。
どこかに連絡するとかはないのですが、不安です。


旦那が濃厚接触者の場合寝室も別にするべきですよね??
隔離もした方が良いのでしょうか??
隔離もちゃんとできるのか、、、

不安です😱😱😱😱

コメント

✩sea✩

昨日、旦那と一緒に会議をしていた人が、会議をした翌日に発症して陽性出たけど、旦那は濃厚接触者じゃない、と連絡が来ました。
旦那曰く、換気してマクスしてたけど、けっこう近くで喋ってた、と言うので、私も旦那が検査したら陽性出るんじゃないかと思っています。
でも、家の中では今まで通り生活してます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    同じ状況ですね、、、😭😭😭
    濃厚接触者じゃないわけなくない?って感じですが☹️☹️☹️

    旦那さんと寝室別にしたりしますか??

    • 1月29日
  • ✩sea✩

    ✩sea✩

    普通に隣で寝ましたよ。
    今更やっても遅いと思ってます💦
    もうこのご時世、子ども達は小学校行ってるし、私は歯医者で働いてるし(他人の唾液が天井まで飛び散ってる環境ですし)、もう誰がいつかかってもおかしくない、と思っているので、普通通りの生活してます。

    • 1月29日