※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

社内ダブル不倫されました。お互い離婚しない方向になってます。主人は…

社内ダブル不倫されました。
お互い離婚しない方向になってます。
主人は不倫した事実を会社に伝えました。
不貞相手の女性も会社に呼ばれました。自ら降格をしたいといいました。2人と処分結果はわからず。
私の主人が自ら降格かしたいと伝えてないのを不貞相手の配偶者に誠意が見られないと怒ってます。
自ら処分してくて下さい(降格したいです)と伝えるべきだったのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

会社の時間内に不倫していた、などであれば正直降格というよりクビに近いと思いますが、勤務時間とは別であれば降格までいいのでは?って思います。

された側としては辛いし同じ会社で働いて欲しくないですけどね💦

ママリ

相手の配偶者が誠意が見られないと言ってるなら、従うしかないと思います。

はじめてのママリ

自ら処分してくださいと伝えるべきだった…かというと、人それぞれ責任の取り方や立場は違うので、別に言わなくてもいいと思います。
が、相手の旦那さんが、降格を望んでいるor自分から処分してくださいというべき という考えかたならそれに従うべきだと思いますけどね。

そもそも社内不倫なんて、2人ともクビになれとわたしが同じ職場なら思います。