※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
ファッション・コスメ

おすすめのブラ教えてください!産後であることを理由にブラトップに甘え…

おすすめのブラ教えてください!!

産後であることを理由にブラトップに甘え、1歳を過ぎた頃からこれではやばいとナイトブラを購入。
ナイトブラと言いつつ、夜も昼もナイトブラのつけ心地の良さに甘えていたら、産後2年を経過してしまいました。

2人目が生まれ専業主婦になったので、会社に行く時のようなしっかりしなきゃ!!という意識もなく、乳首さえ主張しなけりゃいいや←とゆう思考になってます(笑)
このままではまずいので、可愛くて楽ちんな昼間につけれるブラありますか??

みなさんのブラ事情もどんな感じか教えてください!!

コメント

私は使ってないですがノンワイヤーが楽なんじゃないですか?ユニクロとかでも売ってるし🥺
夜はナイトブラ、生理のときとかきついときはブラトップ、昼間は毎日ブラジャーです😄つけないとたれすぎてやばいので笑