コメント
退会ユーザー
専業主婦の私でさえそんな凝った料理なんて作らないのに…😓
お疲れ様です。
ねこ
なら私が働かないでいいぐらい稼いできてくれたら頑張るよ🤪って言ってやれ!!
-
はじめてのママリ
ほんとそれですよね!!!
まじで言いたいけど喧嘩で終わらなくなりそうなのでねこさんに分かってもらえて少しスッキリです😭😭😭- 1月29日
ママリ♡
どっちも働いてるんだから
土日くらいご飯作ってって
言います!!😑
-
はじめてのママリ
それがいいですよね😭
- 1月29日
退会ユーザー
平日は米セットして味噌汁作るだけとか、魚焼くだけです😅
土日は私も楽したいので、凝ってると思わせて、煮るだけのものばっかりです😏
もつ煮込み、角煮あたりは切って圧力鍋に入れるだけなので楽してます🐷
-
はじめてのママリ
なるほど!簡単だけど簡単なものを作ればいいんですね!笑
いい考え出来ました!ありがとうございます😂✌️- 1月29日
なあ
ご主人が言う凝ったものって
どういったものですか‥‥?😭💦💦
-
はじめてのママリ
どんなものですかね?これとかは言ってこなくて、わたしがこれは?とかいうと、あ〜、、、
とか言われて案だしてというと甘えるなって言われます笑- 1月30日
奏
は?🙄そんなん言われたら
私ならもうご飯作りません😨
ご飯作ってもらえるだけで、ありがとう!でしょうが😤😤
喧嘩になるのも体力使うし、、、ここは
じゃあこの土日頑張るから、来週の土日は凝った料理作ってね🤟と言っちゃいます?笑
-
はじめてのママリ
ほんとですよね!ありがとうでしょ!当たり前じゃないよ!っておもいますよね!!!
わ!それありです!
これから土日は1週間ずつ交代しようっていってみようかな😂- 1月30日
-
奏
私凝った料理どんなのかわからないから、パパが作って〜🤟ですね(笑)
ぜひ、提案してみてください🤗- 1月30日
はじめてのママリ
今日なんだかつかれたのでたまにはうどんでいい?って言ったらいわれました〜
毎週は頑張ってるのになといやになります🤮