※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝒯
妊活

生理予定日前に着床出血で妊娠した経験がある方、出血の質や量、他の症状を教えてください。

皆さんは生理きた🩸と思ったら
着床出血で妊娠してたという奇跡がありましたか?🕊‎𓂃◌𓈒𓐍

もしあった方は生理予定日何日前に出血と質というか量など
他に症状あったか教えてください👶

コメント

はじめてのママリ🔰

私の友達の話になりますが、生理きた!と思ったらしくて、ただ量が少ないかんじだったのと3日で終わっておかしいなって思ったら妊娠してたみたいです!

• 𝒯

𝒯

なるほど!ありがとうございます😊
    その時は何か症状ありましたか?

• 1月29日
4人のママ

次男の時は生理並みの出血が同じ月に2回ありおかしいなぁ?って思ってたら妊娠してました☺三男の時も着床出血がありましたが次男の時とは逆に生理予定日に少量の出血のみが1週間続きました!!次男の時は量は多かったですが4日程で終わりました😁

• 𝒯

𝒯

そうなんですね!!1週間も!次男くんの時は拭いたら付くほどでしたか?
    ちなみにその時他に症状ありましたか?

• 1月29日
  • 4人のママ

4人のママ

次男の時は結構大量に出てました💦普通の生理の2日目位の量です😊だからその時は妊娠してると思わなくて次の月に生理が来ず検査薬をすると陽性反応が出て病院へ行き聞いたら着床出血も個人差があり大量に出る人も入れば拭けば付く程度の人も居ると言っていました☺

• 1月29日
  • 𝒯

𝒯

なるほど!ありがとうございました😘😌

• 1月29日
ミッフィ𖦊

昨日茶おりが出て、
生理かなーと思い念のため
検査するとうっすら陽性でした🥺💭💭

• 𝒯

𝒯

おめでとうございます👏🤍´-

私は生理予定日2日前にうすーい血が付き、止まり予定日の1日後に出血したのですが2日で止まり
    多分生理なんですけど、何か不安になってます😮‍💨

• 2月3日