※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育士の気持ちはどうでしょうか?

保育士さんに質問です。
今2週間に一度、10ヶ月の娘を妊婦健診のため産婦人科の託児所に1時間ほど預けているのですが、ずっとギャン泣きです。
2階の待合室まで聞こえる声でほぼ泣いています。
いつも申し訳なく思っているのですが、つわりもあり、私が一緒に待つことは出来ません。

こういう時、保育士さんはどんな気持ちですか?
批判でも構いません。本音を聞かせてください。

コメント

姉妹のまま

保育士していました!
全然問題ないです😊
そのくらいの月齢だと、泣いちゃう子多いですし…

シンママ

2週間に一回ならなかなか慣れないの当たり前ですし、気にならないですよー

りいまま

保育士をしていましたが、
毎日泣いて来る子も沢山いましたし
本当に何もおもいません!
他にも泣き叫んでる子など何人も見てきています
何も気にせず預けていいと思います☺️

ringo🍎

一時預かりの仕事していたことありますが、
泣くのはお子さんの当然の反応だと思っていたので、保育士は何とも思ってないと思います!
全然大丈夫ですよ🙆‍♀️✨