※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

コロナになった旦那が 10日間ホテルで隔離になり 私は10ヶ月の息子と義…

コロナになった旦那が 10日間ホテルで
隔離になり 私は10ヶ月の息子と義両親との
同居です。

旦那がいなくなってから 1日のリズムが
崩れて 夜も昼もグズグズの息子の育児に
私自身も精神的にしんどいときに
義母に
「息子(旦那)が悪いんじゃないんだから
責めないでよね!」と言われました。
その言葉にプチンときました。

こっちも、何日間もワンオペ育児で
夜も眠れず寝不足で
精神的にしんどい今、嫌味のように
そんなことを言われ、しかも私が
いつ旦那が悪いなんて言いましたか?
って感じです!
このご時世、コロナになった旦那を
責めるほど私も馬鹿じゃないです。
むしろ、息子の体調管理に育児に
必死なのに、旦那のことなんて責める暇
すらない状況でそんなことを言われ
もう本当に義母に腹が立ちました。

はー大嫌い。もう顔も見たくないです。

コメント

のり

意味わかんないですね💦お疲れ様です…
べつに文句言ったわけじゃないんですよね?
そういういつまでも「息子ちゃんラブ」な人無理です😰
コロナですしまた感染して移したらあれなんで…とか言って別居できないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに、意味わからないですよね。
    最初、この人何ゆってんの??
    って固まりました😇😇
    まじで息子大好きすぎます。
    少しはワンオペしてる私のことも
    気遣ってほしいです🤷‍♀️🤷‍♀️
    まあ、私の事なんて頭の片隅にも
    ないと思いますが😮‍💨😮‍💨

    今までも何度も別居したいと
    話してきましたが別居には
    至ってない状態です🥲

    • 1月29日