※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  
子育て・グッズ

旦那と子供2人が突然熱を出しています。上の子は寝込んでいますが、下の子は元気です。幼稚園と保育園に通っているので、ただの風邪かもしれません。コロナの症状について心配です。

旦那と子供2人がいきなり熱が出てます
私と0歳児2人は大丈夫です

上の子は寝込んでますが、下は元気です
幼稚園と保育園に通ってるのでただの風邪ですかね😭
お子さんがコロナだとどの様な症状なんでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ

急に熱がでてるのはウイルス性の何かだと思います。コロナかインフルかそれ以外か。
幼稚園保育園に通われててもコロナの場合も否定できないと思いますが…

  •   

      

    市販のコロナキットで旦那が陽性でした😢

    • 1月29日
はじめてのママリ🔰

子供がコロナ陽性でしたが前日まで元気で朝起きたら高熱が出てました!最高で39.7まで上がりました😭

  • わちゃちゃ

    わちゃちゃ

    今同じ状況です!熱はどのくらいで下がりましたか??

    • 1月29日
  •   

      

    市販のコロナキットで検査をすると旦那は陽性でした
    熱がある場合3歳、4歳もコロナにかかってますかね😅
    今は38度になります
    ずっと一緒にいますが、かからない場合もあるんですかね?💦

    • 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    発熱して即病院受診→抗原検査で陽性→処方してもらったカロナールシロップ飲んで次の日には37度台まで下がってそこから段々平熱へと戻って行きました!なので高熱だったのは1日だけでした🥺

    • 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は最初に陽性だった人を隔離してても一家全滅でした💦

    • 1月29日
  • わちゃちゃ

    わちゃちゃ

    検査結果がまだ出ないので本当もどかしい気持ちでいっぱいです。コロナ以外になにか流行ってる病気って今あるんですかね?🤔高熱が続くと怖いです、、
    かからない人もいると思います!それか無症状か?
    無症状の方が多いとおもいますが!

    • 1月29日
ママリー

お子さんだけなら他の理由もありそうですが、旦那さんもとなるとコロナの可能性が高いんじゃないでしょうか💦

  •   

      

    市販のキットでは旦那が陽性でした💦

    • 1月29日
わちゃちゃ

同じです。いきなり昨晩から高熱がでてまだ下がる気配がありません。カロナール飲んでますが、今日飲んでも効果はあまり得られず。小児科に行ったら喉が少し腫れているとのこと。
とにかく高熱です。下がる気配がないので心配しています。。

  •   

      

    コロナではないですか?

    • 1月29日
  • わちゃちゃ

    わちゃちゃ

    今日、pcrをしましたが、検査結果が三日かかるとのことでまだ不明です。

    • 1月29日