※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rumi🐣☀
子育て・グッズ

幼稚園準備中です。ループ付きタオルはどこで買えますか?アンパンマンタオルも考えていますが、飽きたら使わないかもしれないので悩んでいます。他のタオルを使っている方、どんなものを使っていますか?

幼稚園準備しています😊
ループ付きのタオルはどこで買いましたか?
アンパンマンが好きなのでキャラクタータオルにしようと最初は思ってたんですけど
飽きたら使わないかな?と思って無難なものにしようか悩んでます…🤔💭
どんな物使っていますか?

コメント

66(大阪)

キャラクター物です!しまむらや西松屋で買いました!
喜ぶので💗
おしゃれに一色でそれえてもいいけどそれは親が嬉しい?だけですもんね😂

hachi

同じくしまむらや西松屋で買ってます。
子どもが好きなものがいいですよ。毎日のように使うので飽きる前にタオルがダメになってくるのでうちでは年に一回買い替えます。
次は違うキャラクターとか成長に合わせて買い換えれば問題ないです。

ママリ

バースデーで5枚セットくらいのやつを買いました!
デザインは全部違うシンプルな物にしました💡
うちの園ではループ付きのは皆んなが目に付くところにぶら下げる物なので他の人と被らない物にして、ポケットに入れるハンカチはキャラクター物の子供が好きな柄にしました✨

ぷりん

タイムリーです!
さっき近所の西松屋で買ってきました!
キャラクター物は私自身好きじゃないけど、かなり安くなってたのでミニーちゃんのピンクのやつを1枚だけ買いました😹
あと3枚くらい欲しいので、SALEなど上手く使いながらちょこちょこ集めていく予定です💕