コメント
ママ
防カビくん煙剤をしたら平気になりました(*ö*)
退会ユーザー
義実家がしていたのですが、入浴後ふきあげして窓など開けておくのが良いそうですよ(^ ^)
-
てよ
ありがとうございました!
- 10月28日
ぬん
お風呂の後、水シャワーをかけてます!
あとは換気扇回しっぱなしでだいぶマシになりました!
-
てよ
ありがとうございました!
- 10月28日
てよ
ありがとうございました😊