※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーにゃん\('ω')/
妊活

妊活中に仲良しで血が混じった精子が出て、茶おりが大量に出ています。病気か不安で病院を考えています。同じ経験の方いますか?

2月から妊活始めたのですが
昨日仲良ししました
けど1ヶ月ぶりの仲良しで
前技もあまりせずで少々痛みがありました
終わったあとに精子がピンクで
血と混じってました

けどこゆことは多々あったので
あまり気にせず今までわおりナプで1日もってたのが
今回いつもとは全然違く、
茶おりがどっぶりでてきて
ゼリーみたいにプルプルな茶おりが大量です。

今普通ナプをつけてるのですが
サラサラの茶おりが結構でてます。

何か病気なのでしょうか、
不安です。

誰か同じような体験した方いますか?

長く続くようなら
病院に行くつもりです。。。

コメント

ちぃぴぃ

私はそれで
トリコモナスとゆう感染症になってました(/_;)
仲良しするたびに出血するし
おかしいなと思って。
どうじに旦那の浮気もわかりましたが(笑)
1度病院受診されたほうがいいかもです

みーにゃん\('ω')/


毎回血が出るわけでわないのですが
久々に仲良しすると血がでるくらいです、
けど今回わいつもと全然違うので不安です。

わたしわクラミジアになったとき
1ヶ月不正出血ありました。

そうですよね、病院行ってみます( ̄^ ̄゜)