※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん。
子育て・グッズ

病院に行きたいけど子供が拒否する時、どう運ぶか悩んでいます。今日は大泣きで自転車やベビーカーが使えず、マグロを抱えて歩きました。

どうしても病院いかせたいけど、拒否された時ってどうやって運んでますか?
我が家は本日、ギャン泣き、YouTubeみるのすら拒否、床に転がって大泣き、説得の言葉も聞いてもらえないまま、診察の予約時間。遅れるわけにもいかず、自転車に乗せるのは無理、ベビーカーも大暴れ、仕方がないのでとれたてのマグロをかかえるみたいにして歩いて行きました😂
久々に疲れた😂

コメント

moon

うちの子は3歳超えたら、自分で選ばせてます!
泣き続けてままに無理やり連れていかれるか、泣き止んでお菓子食べながら行くかどっちがいい?
て感じで😂
毎回やると段々選んでくれるようになりました

もちろん通じない時は通じませんw
お疲れ様でした😭

  • しん。

    しん。

    うちも色々交渉してみましたが、無駄でした😂
    無理矢理行くね!って言って連れて行きました😭
    ありがとうございます!

    • 1月29日
莉菜

私が最近使うのは
〇〇のお仕事はこれな!
って言ってお仕事感覚でお手伝いなど
何かして欲しい時は頼みます!
ママ病院の行き方忘れた!!!
教えて!って真顔で言うとか
道教えるお仕事してー!

など行ってみるとか?😁
もちろん泣き喚いて何をしてもダメな時は
強制連行ですよね😂😂

  • しん。

    しん。

    なるほど!やったことないので、試してみます!

    • 1月29日
  • 莉菜

    莉菜

    息子達は鬼のパパっ子なので
    パパお仕事行った○○もお仕事手伝ってーって感じで言ってます😂

    • 1月30日