※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

PMSの症状で匂いによる吐き気があるか、乳首の痛みや胸焼け、眠気、倦怠感が生理前の症状か流産後の悪阻か知りたいです。流産後に体調不良になりやすいでしょうか?

PMSの症状に匂いによる吐き気ってありますか?😢
あとは乳首が痛いのと、胸焼け、ひどい眠気、倦怠感があります
前回流産していてその悪阻が残っているのか生理前の症状なのかわかりません…
ちなみに今まで生理前や、生理中に体調不良になったことはないのですが流産後だとなりやすかったりしますか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

流産後、生理はきましたか?流産後はホルモンバランス崩れたりするのでそのような症状がでることもあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ生理は来ていません😢💦

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でしたら尚更ホルモンバランスの影響でそのような症状がでたりします💦
    行為があれば確かに妊娠の可能性もありますが生理見送ってからとかは言われなかったですか?😭

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違えて下に回答してしまいました😢💦

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

主治医からは流産の出血が終わったら妊活始めても良いよ
と言われましたので出血が止まって検診で子宮が綺麗になっているから良いよと言ってもらえたのでアドバイス通りその日に仲良ししました😢