※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu
妊活

排卵予定日3日前に陽性検査、その後にピンク色の出血があった。初めての経験で不安。同じ経験の方いますか?

排卵予定日3日前で、夜中0時に検査をし、陽性が確認されたので、タイミングをとりました!

朝起きて、トイレにいくと今まで見たことない、オリモノの中にピンク色になるくらいの出血がありました!オリモノは伸びてました!

初めてなので分からなくて、こんな現象起こった方いらっしゃいますか?そして何なのかを教えて頂きたいです!

コメント

me

排卵出血じゃないですかね?^ ^

  • yuyu

    yuyu


    そんなのがあるんですか!?初めて知りました💦

    今茶おりになってるのですが、排卵出血?でも茶おりはあるんですか?😅

    • 1月29日
  • me

    me

    あると思います^ ^
    私、多分yuyuさんより出血あって、病院行きましたが、排卵出血だねと言われましたよ⭐︎

    • 1月29日
  • yuyu

    yuyu

    排卵出血って排卵した後に出るものですか。??

    今日の検査薬が昨日より薄いように思うのですが、今日が排卵日ですかね🤔

    • 1月30日
  • me

    me

    排卵前でもあるみたいです^ ^

    薄くなってますね!昨日がベストだったかもですね^ ^

    • 1月30日
  • yuyu

    yuyu

    今日が排卵日なのかな?と思い今日もタイミングとりました!
    赤ちゃん来てくれると嬉しいです😊

    • 1月30日